旧宮ルイ攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10  12000

*1:

1-3

付いてきてくれるんですか?→Honey

抜け出して平気なんですか?→Sugar

心配して下さったんですか?→変化なし

1-6

戻るつもりです…→変化なし

戻ります→Honey

戻らなきゃいけません→Sugar

*2:

2-4

今日はありがとう→Honey

ルイってすごい→Sugar

さっきはごめんなさい→変化なし

2-7

心配で…→変化なし

顔色が悪いから→Honey

つらそうに見えて…→Sugar

*3:

3-1

どうしてここに?→Honey

どうかした?→変化なし

何か用?→Sugar

3-7

何も知らないから→Honey

ルイのことが知りたい→Sugar

気になるのは当然→変化なし

*4:

4-2

え? 何?→変化なし

ちょっとぼんやりして…→Honey

なんでもないよ→Sugar

4-6

つらそうに見えるから→Honey

悲しそうに見えるから→Sugar

苦しそうに見えるから→変化なし

*5:

5-5

誘拐されたのも…?→Honey

本当に孤児…?→Sugar

元は庶民だった…?→変化なし

5-7

助かりました→変化なし

本当にありがとう→Honey

お世話になりました→Sugar

*6:

6-3

どうして目をそらすの?→Honey

私を見てくれないんだね…→Sugar

ちゃんと、こっちを見て→変化なし

6-7

それより、どうしたの?→Sugar

謝らないで→変化なし

私もルイと話したかった→Honey

*7:

7-3

怪我は大丈夫?→変化なし

私のせいで…ごめん…→Sugar

傷、痛む…?→Honey

7-7

どうして知ってるの?→Honey

そうだけど…→Sugar

何で分かったの…?→変化なし

*8:

8-1

ルイ…本当にありがとう→Honey

ルイがいてくれて良かった→変化なし

助けてもらってばかりだね→Sugar

8-6

見てくれてたんだね→Honey

上手く出来てたかな?→変化なし

どうだった?→Sugar

*9:

9-3

もう…→Sugar

びっくりした…→Honey

レオが来るよ…→変化なし

9-7

照れてる?→Honey

拗ねた?→変化なし

ルイ、可愛い→Sugar

*10:

10-2

そういう顔?→Honey

なんのこと?→Sugar

私、どんな顔してた?→変化なし

10-7

ルイこそ…→変化なし

一体何が起きたの…?→Sugar

私は平気だよ→Honey