旧宮ユーリ続編攻略

*1  *2  *3  *4  *5 

ロイヤル *6  *7  *8

プリティ *9  *10  *11

*1:

1-3

食べちゃうって…→プ5ロ5

ユーリってば…→プ5ロ3

えっ?→プ3ロ5

1-9

素敵だった→プ3ロ5

私もドキドキした→プ5ロ5

緊張してたの?→プ5ロ3

*2:

2-3

どうしてそれを…→プ5ロ3

同じことを思い出してたんだね→プ5ロ5

覚えていてくれたの?→プ3ロ5

2-9

笑顔を作る→プ3ロ5

ユーリを気遣う→プ5ロ5

戸惑う→プ5ロ3

*3:

3-3

ユーリの笑顔→プ5ロ5

祝福してくれたみんなの顔→プ3ロ5

婚姻式の準備→

3-6

……→プ5ロ3

今すぐ答えを出さなくても→プ3ロ5

それでいいの?→プ5ロ5

*4:

4-3

一緒に行かせて→プ5ロ5

えっ…→プ5ロ3

一緒にいいの?→

4-9

ユーリはどう思った?→プ3ロ5

驚いたね→プ5ロ5

…なんでもない→

*5:

5-4

明るく振る舞う→プ5ロ5

黙ったまま→プ3ロ5

弱音をこぼす→プ5ロ3

5-6

否定する→プ5ロ5

言い返す→プ5ロ3

答えない→プ3ロ5

*6:

ロイヤル6-4

震える手を握りしめる→プ5ロ3

今さら怖くなる→プ5ロ5

大丈夫と答える→プ3ロ5

ロイヤル6-6

落ち着くな→プ5ロ3

ユーリっぽい→プ5ロ5

可愛いな→プ3ロ5

*7:

ロイヤル7-3

手を重ねる→プ3ロ5

抱きしめる→プ5ロ5

首を横に振る→プ5ロ3

ロイヤル7-9

えっと…→プ5ロ3

二人きりになりたかった→プ5ロ5

そうだね→プ3ロ5

*8:

ロイヤルAnother-4

だってそう思ったから→プ5ロ5

それは…→プ3ロ5

そういう意味じゃ…→

*9:

プリティ6-2

頼もしいな→プ5ロ5

すごいな→プ3ロ5

冷静だな→

プリティ6-8

今すぐ追いかけたい→プ5ロ3

心は繋がってる→プ5ロ5

早く戻ってきて…→

*10:

プリティ7-3

逢いたかった→プ5ロ5

部屋は見つかった?→プ5ロ3

伝えたいことがあって→

プリティ7-9

もういいよ→プ5ロ3

嬉しい→プ5ロ5

恥ずかしい→

*11:

プリティAnother-4

ユーリを見つめ返す→プ5ロ5

考え込んでいる→

剣を見ている→