旧宮シド攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10

*1:

1-2

お願いします→変化なし

分かりました→Honey

後で降ります→Sugar

1-9

そんなんじゃ…→Sugar

じゃれてません→変化なし

話してただけです→Honey

*2:

2-3

いろんな人が参加しますよね→Honey

どんな人が来ますか?→変化なし

シドも来ますか?→Sugar

2-6

思い浮かんだ人はいる→Sugar

……まさか→Honey

いないよ→変化なし

*3:

3-5

身に覚えがあるでしょ→Sugar

あんなことの後じゃ…→Honey

当たり前でしょ→変化なし

3-9

時々思うの→変化なし

いつもじゃないけど…→Sugar

気がつくと考えている→Honey

*4:

4-4

シドを見てしまう→Honey

レオの方に振り返ってしまう→変化なし

聞き返してしまう→Sugar

4-10

応援を連れてきてくれる→Honey

助けを呼びに行ってくる→Sugar

何かおかしい→変化なし

*5:

5-1

傷つけたくないの→変化なし

守りたいの→Sugar

確かめたいの→Honey

5-6

何でもないの→Sugar

鋭いね→変化なし

大丈夫→Honey

*6:

6-5

わざわざ言う必要ない→変化なし

あんな言い方しなくても→Honey

ルイの前で言わなくても→Sugar

6-9

プリンセスとしてしっかりしよう→Sugar

皆に支えられている→Honey

ひとりじゃない→変化なし

*7:

7-5

…わかった→変化なし

ちょっとだけなら→Honey

いいの?→Sugar

7-9

知って欲しかった→Honey

伝えたかったの→変化なし

わかってよ→Sugar

*8:

8-3

情報屋だし→Sugar

口は悪いけど→Honey

意外とお人好し→変化なし

8-9

傍にいられたら→Honey

声が聞きたい→変化なし

手紙を書きたい→Sugar

*9:

9-4

シドじゃない→Honey

何かの間違い→Sugar

信じない→変化なし

9-7

出来ない!→Sugar

無理…→変化なし

どうして?→Honey

*10:

10-4

心から→Honey

好きです→変化なし

ごめんなさい→Sugar

10-9

不器用だな→変化なし

色んな形がある→Honey

別に…→Sugar