旧宮レイヴィス攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10  13500

*1:

1-3

じっと見つめる→変化なし

名前を聞く→Honey

何も聞かない→Sugar

1-6

胸が痛む→変化なし

わずかに眉を寄せる→Sugar

寂しさを感じる→Honey

*2:

2-2

歩み寄りは大切→Honey

目的は同じだね→変化なし

利害が一致してるね→Sugar

2-9

そうだね→Honey

そんな風には言えない→変化なし

そう思うんだけど…→Sugar

*3:

3-3

驚きながら受け取る→変化なし

恐るおそる受け取る→Sugar

ドキドキしながら受け取る→Honey

3-8

簡単に返事をしない→Honey

慌てて頷く→Sugar

返事に困る→変化なし

*4:

4-3

はい→変化なし

えっ…→Sugar

喜んで→Honey

4-8

何でもないと言う→変化なし

ダンスのお礼を言う→Honey

もう少し話を聞こうとする→Sugar

*5:

5-4

えっ…→Honey

それは…→変化なし

違うよ→Sugar

5-7

褒めてもらえて嬉しくて→Honey

褒められたから驚いて…→Sugar

何でもない→変化なし

*6:

6-3

大丈夫だから→変化なし

優しいんだね→Honey

怖かった→Sugar

6-7

自分に問いかける→変化なし

罪悪感を覚える→Honey

目を逸らす→Sugar

*7:

7-3

教えてくれてありがとう→Honey

知らなかった→Sugar

そうだったんだ→変化なし

7-9

頷く→Honey

レイヴィスを見つめ返す→Sugar

戸惑う→変化なし

*8:

8-4

頑張らなきゃ→Honey

褒めすぎだよ→Sugar

まだ足りないよ→変化なし

8-9

レイヴィスのことを聞く→Honey

両親のことを聞く→変化なし

ロベールさんのことを聞く→Sugar

*9:

9-2

勘違いだと思ってた→変化なし

どうして…→Sugar

嬉しい→Honey

9-9

プリンセスとして考えてる→Honey

赤くなる→変化なし

迷っていると告げる→Sugar

*10:

10-2

何でレイヴィスが…→変化なし

助けに来てくれたの?→Honey

何が起きてるの?→Sugar

10-7

しっかりしなきゃ→Honey

うん→変化なし

そうだね→Sugar