旧宮ルイ続編攻略

*1  *2  *3  *4  *5 

ロイヤル *6  *7  *8

プリティ *9  *10  *11

*1:

1-3

幸せだな…→プ5ロ5

恥ずかしい→プ5ロ3

どんな顔すればいいの?→プ3ロ5

1-8

笑いかける→プ5ロ5

気にしないで→プ3ロ5

首を振る→プ5ロ3

*2:

2-3

驚く→プ3ロ5

ルイ?→プ5ロ5

首を傾げる→

2-6

いいの…?→プ5ロ3

ありがとう→プ3ロ5

嬉しい→プ5ロ5

*3:

3-2

背筋を伸ばす→プ3ロ5

ルイのことを考える→プ5ロ5

悔しい→

3-8

ルイもこれから公務?→プ3ロ5

大丈夫?→プ5ロ3

ジルから聞いたよ→プ5ロ5

*4:

4-4

見つめる→プ3ロ5

頬に触れる→プ5ロ5

抱きしめる→プ5ロ3

4-9

頷く→プ3ロ5

いいの?→プ5ロ3

分かった→プ5ロ5

*5:

5-4

話を聞いてください→プ5ロ5

ルイのことを何も知らないのに→プ5ロ3

時間をください→プ3ロ5

5-6

ためらう→プ5ロ3

お願いする→プ5ロ5

驚く→プ3ロ5

*6:

ロイヤル6-2

ひとりではないから→プ5ロ5

以前のままではいられない→プ5ロ3

変わろうとしたから→プ3ロ5

ロイヤル6-8

そんなことにはさせない→プ5ロ3

頑張ってきたのに→プ3ロ5

最後まで望みは捨てない→プ5ロ5

*7:

ロイヤル7-3

時計外したほうがいい?→プ3ロ5

同じことを考えてた→プ5ロ5

落ち着いてるように見える→プ5ロ3

ロイヤル7-6

ルイを見つめる→プ5ロ5

慌てる→プ3ロ5

うつむく→プ5ロ3

*8:

ロイヤルAnother-3

私も同じ→プ5ロ5

そうかな?→プ5ロ3

嬉しくて困る→

*9:

プリティ6-4

うん…→プ3ロ5

当たり前だよ→プ5ロ5

残念じゃない→

プリティ6-7

心配そうに見つめる→プ5ロ3

頷く→プ3ロ5

微笑む→

*10:

プリティ7-1

どうして?→プ5ロ3

いいよ→プ5ロ5

事情があるの?→

プリティ7-8

ルイの顔を見つめる→プ5ロ5

目を伏せる→プ5ロ3

空を見上げる→

*11:

プリティAnother-2

本当に?→プ5ロ5

気のせいだよ→

…そう、かな→