旧宮レオ続編攻略

*1  *2  *3  *4  *5 

ロイヤル *6  *7  *8

プリティ *9  *10  *11

*1:

1-4

まだ伝えたいことが…→プ5ロ5

考える→プ5ロ3

もう少しだけ→

1-8

両手で身体を隠す→プ5ロ5

後ずさる→プ3ロ5

背を向ける→プ5ロ3

*2:

2-5

頷く→プ5ロ3

もちろんだよ→プ3ロ5

よろしくお願いします→プ5ロ5

2-6

素敵な贈り物だね→プ5ロ5

そんな意味があったんだね→プ5ロ3

ありがとう→プ3ロ5

*3:

3-4

本当のことが知りたい→プ5ロ5

それって嘘だよね→プ5ロ3

右の口角が上がってる→プ3ロ5

3-10

後のことは任せて→プ5ロ5

本当は行きたいんじゃない?→プ3ロ5

私の本当の気持ちだよ→

*4:

4-2

話を聞いて→プ5ロ5

待って、ジル→プ3ロ5

反対なの?→

4-6

レオが側にいるみたい→プ5ロ5

嬉しい→プ3ロ5

寂しさがまぎれるな→プ5ロ3

*5:

5-3

私もそう思ってた→プ5ロ5

パーティーに戻らないと→プ5ロ3

もうっ…→プ3ロ5

5-9

シュタリー国のこと→プ3ロ5

レオのこと→プ5ロ5

シュタイン国のこと→プ5ロ3

*6:

ロイヤル6-5

確かな情報なの?→プ5ロ3

今どこにいるの?→プ5ロ5

怪我はしてないんだよね?→プ3ロ5

ロイヤル6-7

駆け寄る→プ5ロ5

立ち尽くす→プ5ロ3

抱きつく→プ3ロ5

*7:

ロイヤル7-3

やっぱりレオはすごい…→プ5ロ5

レオみたいになりたい→プ3ロ5

レオじゃなきゃ考えつかない→

ロイヤル7-7

微笑む→プ5ロ5

泣きそうになる→プ3ロ5

照れる→

*8:

ロイヤルAnother-1

ふわりと笑う→プ5ロ5

大きく頷く→プ5ロ3

はにかむ→

*9:

プリティ6-1

レオ無事でいて…→プ5ロ5

シュタリー国の再建は…→プ5ロ3

戦争は起こさせない→プ3ロ5

プリティ6-6

不安になる→プ5ロ3

微笑む→プ5ロ5

寂しくなる→プ3ロ5

*10:

プリティ7-4

どうすればいいか聞く→プ5ロ5

考える時間をください→プ5ロ3

レオに知らせなければ→プ3ロ5

プリティ7-7

ちょっと寂しそう→プ5ロ3

かっこいい→プ3ロ5

頼もしい→プ5ロ5

*11:

プリティAnother-5

小さく頷く→プ5ロ5

涙をこぼす→プ3ロ5

まつ毛を伏せる→