旧宮レオ攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10

*1:

1-2

レオを見上げる→Honey

後ずさる→Sugar

息を止める→変化なし

1-8

そんなこと…→変化なし

本当に?→Sugar

大げさだよ→Honey

*2:

2-1

一緒にドアの外を窺う→Sugar

動かないでいる→変化なし

そっと呼びかける→Honey

2-7

ち、違…→Honey

……→Sugar

うん…→変化なし

*3:

3-3

……→Honey

私に…→変化なし

なんでもない…→Sugar

3-7

少しだけ→変化なし

あんまり→Sugar

うん→Honey

*4:

4-2

眠れますから→変化なし

け、結構です→Honey

……!→Sugar

4-6

あっち向いていて→変化なし

触らないで→Sugar

ここから入らないで→Honey

*5:

5-5

見つめる→Honey

首を傾げる→変化なし

眉をひそめる→Sugar

5-7

見つめ返した→変化なし

うつむいたまま→Sugar

はっとした→Honey

*6:

6-4

黙ったままうつむく→変化なし

強く見つめ返す→Honey

思わず謝る→Sugar

6-9

髪を撫でる→変化なし

頬に触れる→Sugar

抱きしめる→Honey

*7:

7-4

散歩、だよ→Honey

別に何も→Sugar

眠れなくて→変化なし

7-9

何でって…→Sugar

レオこそ…→Honey

…………→変化なし

*8:

8-3

(私の考えは…)→変化なし

(そんな…)→Sugar

(レオの言う通りだ…)→Honey

8-7

レオを見上げる→変化なし

資料を指差す→Honey

ため息をつく→Sugar

*9:

9-1

……レオ→変化なし

うん……→Honey

…………→Sugar

9-10

お願い→Honey

手伝わせて→Sugar

私も……→変化なし

*10:

10-3

何をしてるの?→Sugar

まさか……→変化なし

どうして?→Honey

10-8

何でもないよ→Honey

内緒→変化なし

関係ないよ→Sugar