旧宮アルバート攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10  13500

*1:

1-3

何も言い返せない→変化なし

…そうですね→Honey

そんな言い方しなくても→Sugar

1-7

頑張ります→変化なし

気にかけてくれたんですか?→Sugar

ありがとうございました→Honey

*2:

2-3

はい→Honey

自信がありません→Sugar

どうすればいいですか?→変化なし

2-7

アルバートのせい?→Honey

そうかな?→変化なし

気のせいだよ→Sugar

*3:

3-4

驚いて何も言えない→変化なし

お願いします→Honey

アルバートが?→Sugar

3-8

見つめる→変化なし

首を傾げる→Sugar

微笑む→Honey

*4:

4-2

赤くなんてありません→Honey

アルバートもです→変化なし

なぜって…?→Sugar

4-7

褒めてくれてる?→変化なし

ありがとうございます→Honey

頑張ります→Sugar

*5:

5-4

戸惑う→Sugar

恥ずかしがる→変化なし

手を繋ぐ→Honey

5-6

驚いて何も言えない→変化なし

難しそうですね→Sugar

ありがとうございます→Honey

*6:

6-4

俯く→Honey

そうですね…→Sugar

どうしてそんなことを?→変化なし

6-8

黙って見送る→Sugar

アルバートの服を掴む→変化なし

呼び止める→Honey

*7:

7-2

何をするんですか?→変化なし

でも…→Sugar

はい…→Honey

7-8

ウィスタリアのこと→変化なし

どうすれば争いを止められるか→Honey

シュタインのこと→Sugar

*8:

8-2

みんな…!→変化なし

もう、だめ…→Sugar

アルバート…!→Honey

8-7

優しいな→Honey

動物好きなのかな→変化なし

意外だな→Sugar

*9:

9-4

羨ましいな→Honey

今はお腹すいてない?→Sugar

あったかいな→変化なし

9-6

立ち止まる→Sugar

ゆっくり近づく→変化なし

階段を駆け降りる→Honey

*10:

10-3

帰ろうとする→Sugar

微笑む→Honey

立ち尽くす→変化なし

10-8

俯く→Sugar

頷く→変化なし

もちろん→Honey