旧宮アラン続編攻略

*1  *2  *3  *4  *5 

ロイヤル *6  *7  *8

プリティ *9  *10  *11

*1:

1-3

私も実感がわかない→プ5ロ5

どうすればいいんだろう→プ5ロ3

頑張ろうね→プ3ロ5

1-6

行ってらっしゃい→プ5ロ3

もう?→プ3ロ5

ありがとう→プ5ロ5

*2:

2-4

うん…→プ5ロ5

首を振る→プ3ロ5

恥ずかしくてうつむく→プ5ロ3

2-7

分かった→プ5ロ5

そっか…→プ3ロ5

黙り込む→プ5ロ3

*3:

3-2

アランを信じる→プ5ロ5

じっと見つめる→プ5ロ3

頷く→プ3ロ5

3-9

答えられない→プ5ロ3

私が嫉妬してたこと?→プ5ロ5

えっ…!→プ3ロ5

*4:

4-4

アランのそんな所が好きになった→プ5ロ3

恥ずかしくなってきちゃった→プ5ロ5

もう話は終わりでいい…?→プ3ロ5

4-6

アランが羨ましい→プ5ロ3

だって……→プ5ロ5

落ち込んでないよっ……→プ3ロ5

*5:

5-2

服をつかむ→プ5ロ3

心配してくれてありがとう→プ5ロ5

行ってらっしゃい→プ3ロ5

5-7

足早に立ち去る→プ5ロ3

声をかける→プ5ロ5

見つめる→プ3ロ5

*6:

ロイヤル6-3

謝る→プ3ロ5

首を傾げる→プ5ロ3

何も言えなくなる→プ5ロ5

ロイヤル6-7

顔を逸らす→プ5ロ3

待って…→プ3ロ5

どうしたの?→プ5ロ5

*7:

ロイヤル7-3

不安になる→プ5ロ3

驚く→プ3ロ5

アランを思う→プ5ロ5

ロイヤル7-7

ルイはなんであんなことを?→プ5ロ3

何かあったの?→プ5ロ5

じっとアランを見つめる→プ3ロ5

*8:

ロイヤルAnother-4

なんでもない…→プ5ロ3

実は……→プ3ロ5

覚えてない…?→プ5ロ5

*9:

プリティ6-2

何でもないよ→プ5ロ3

黙る→プ3ロ5

なんでそう思うの?→プ5ロ5

プリティ6-6

頑張ってね→プ5ロ5

行ってらっしゃい→プ3ロ5

公務って…→プ5ロ3

*10:

プリティ7-2

元気だよ→プ5ロ5

心配してくれたの?→プ3ロ5

アランは元気かな…→プ5ロ3

プリティ7-8

赤くなった頬を隠す→プ5ロ5

恥ずかしくて目を伏せる→プ3ロ5

胸を押し返す→プ5ロ3

*11:

プリティAnother-2

天井を見上げる→プ5ロ3

まつ毛を伏せる→プ5ロ5

眉を寄せる→プ3ロ5