旧宮アラン攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10  12000

*1:

1-4

務めに励みたいと思います→Sugar

これからよろしくお願いします→Honey

精一杯頑張ります→変化なし

1-9

昨日は付き合ってくれてありがと→変化なし

付き合わせてごめんね→Sugar

身体は大丈夫?→Honey

*2:

2-4

本当…!?→Honey

うん…!→Sugar

そうかな?→変化なし

2-6

大丈夫…!→Sugar

う、うん→変化なし

ちょっと待って→Honey

*3:

3-2

そうだね→Sugar

う、うん…→Honey

ありがとう→変化なし

3-7

深呼吸をする→変化なし

小さくため息をつく→Honey

アランを見上げる→Sugar

*4:

4-4

顔を出す→Sugar

逃げようとする→変化なし

隠れ直す→Honey

4-9

ありがとう→Honey

……!→変化なし

そうなんだ→Sugar

*5:

5-4

残念だな…→Sugar

本当?→変化なし

え、そうなの?→Honey

5-6

迷惑はかけないから→変化なし

もちろんだよ→Sugar

わかってる…→Honey

*6:

6-3

出て行こうとする→変化なし

後ずさりをする→Honey

そっと木陰に隠れる→Sugar

6-8

笑顔で答える→Honey

身じろぎをする→Sugar

動かずに我慢する→変化なし

*7:

7-2

重いから…!→Sugar

恥ずかしいよ→変化なし

お、降ろして…→Honey

7-8

な、何でもな…→Sugar

あのね…→Honey

…………→変化なし

*8:

8-3

びっくりした→Sugar

慣れてるんだね→Honey

元気だね→変化なし

8-9

うん…→Honey

わかった→変化なし

もちろんだよ→Sugar

*9:

9-2

わかってる→Sugar

もちろん→変化なし

うん…→Honey

9-10

すぐに駆けていく→Honey

しばらく様子を見る→Sugar

慎重に足を進める→変化なし

*10:

10-2

…………→変化なし

で、でも…→Honey

そんなことできない→Sugar

10-8

目を閉じる→Sugar

握り返す→Honey

顔を見上げる→変化なし