新宮ユーリ攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10

夢見る *11  *12  *13  *14

恋する *15  *16  *17  *18

*1:

1-4

頷く→夢4恋4

黙る→夢4恋2

ジルの目を見る→夢2恋4

1-7

そうだよ…→夢4恋2

こういうことしちゃダメだよ→夢2恋4

心臓止まるかと思った→夢4恋4

*2:

2-4

頑張ります→夢4恋4

自信はないです→夢2恋4

偉そうな言い方→夢4恋2

2-6

驚かせたくて→夢4恋2

恥ずかしい→夢4恋4

心配かけちゃうから→夢2恋4

*3:

3-2

…分かった→夢4恋2

気をつける→夢4恋4

近いよ…→夢2恋4

3-9

ちょっと後悔…→夢4恋2

なんでもどうぞ→夢4恋4

後悔なんてしないよ→夢2恋4

*4:

4-1

他の人も?→夢4恋2

ユーリは?→夢2恋4

アランの反応は?→夢4恋4

4-7

落とし物ですか?→夢4恋2

何か探し物ですか?→夢2恋4

どうかされましたか?→夢4恋4

*5:

5-3

寂しそう→夢4恋2

無理をしてる→夢4恋4

笑顔がぎこちない→夢2恋4

5-7

名前を呼ぶ→夢4恋2

言葉をかける→夢4恋4

手を強く握る→夢2恋4

*6:

6-2

緊張する→夢4恋2

出来るかな→夢4恋4

練習しないと→夢2恋4

6-8

大丈夫→夢4恋4

受け止めたい→夢2恋4

ユーリがいいなら→夢4恋2

*7:

7-1

おかしいよ→夢4恋2

血が繋がってるのに→夢4恋4

寂しいよ→夢2恋4

7-8

ありがとう→夢4恋4

さすがユーリ→夢2恋4

心臓が止まるかと思った→夢4恋2

*8:

8-3

叱られないよ!→夢4恋2

頑張ります→夢4恋4

カインじゃないんだから→夢2恋4

8-7

嘘だと思いたいけど→夢2恋4

考えたくはないけど…→夢4恋2

見間違いだと思いたい→夢4恋4

*9:

9-2

温かい人です→夢2恋4

強い人です→夢4恋2

優しい人です→夢4恋4

9-7

後悔します→夢2恋4

続けてください→夢4恋2

大丈夫です→夢4恋4

*10:

10-3

逢いたかった→夢2恋4

顔が見たかった→夢4恋2

体が自然と動いてた→夢4恋4

10-6

ありがとう→夢2恋4

大切にするね→夢4恋2

楽しみにしてる→夢4恋4

*11:

夢11-2

名前を呼ぶ→夢4恋2

肩に触れる→夢2恋4

声をかける→夢4恋4

夢11-7

手を繋いでいて→夢2恋4

私に付き合って→夢4恋4

時間をちょうだい→夢4恋2

*12:

夢12-2

どういうこと?→夢2恋4

…だめ?→夢4恋4

ユーリ?→夢4恋2

夢12-9

ダメかな…?→夢2恋4

うん、そうだよ→夢4恋4

これしか願いはない→夢4恋2

*13:

夢13-2

助けたい→夢2恋4

抱きしめたい→夢4恋2

守りたい→夢4恋4

夢13-9

人違いかも…→夢2恋4

探している人?→夢4恋2

どんな人ですか?→夢4恋4

*14:

夢Secret-1

大切な人です→夢2恋4

好きな人です→夢4恋4 再

恋人です→夢4恋4 済

*15:

恋11-4

私の手を掴んでて→夢4恋2

前に、進もう→夢4恋4

行こう→夢2恋4

恋11-7

強くなれなかった→夢4恋2

歩き出せなかった→夢4恋4

前を向けなかった→夢2恋4

*16:

恋12-3

力を貸してください→夢4恋2

…助けてください→夢4恋4

一緒に戦ってください→夢2恋4 78:84

恋12-7

死なないでって→夢4恋4

私の執事でしょって→夢2恋4

戻ってきてって→

*17:

恋13-2

お終いです→夢4恋4

悪あがきはやめてください→夢2恋4

諦めてください→

恋13-7

だめ!→夢4恋4

私もしたいけど…→夢2恋4

お預けです→

*18:

恋Secret-3

逢いたい→夢4恋4

顔が見たい→夢2恋4

手を繋いでほしい→