新宮ゼノ攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10 

夢見る *11  *12  *13  *14

恋する *15  *16  *17  *18

*1:

1-4

どうかした?→夢2恋4

疲れてる?→夢4恋4

知り合いなの…?→夢4恋2

1-7

待ってください→夢2恋4

もう行ってしまうんですか?→夢4恋4

手を伸ばしかける→夢4恋2

*2:

2-4

少しでいいので…→夢2恋4

謝る→夢4恋4

お礼を告げる→夢4恋2

2-7

ありがとう、クロード→夢4恋4

その通りだね→夢4恋2

またアドバイスしてくれる?→夢2恋4

*3:

3-2

勝手なことを言いました→夢4恋4

謝る→夢2恋4

…忘れてください→夢4恋2

3-8

ありがとうございます→夢4恋4

綺麗な場所ですね→夢4恋2

この場所は…?→夢2恋4

*4:

4-1

ありがとう→夢4恋2

…でも→夢2恋4

上を向かないとね→夢4恋4

4-7

頷く→夢4恋4

ダンスホールに視線を移す→夢4恋2

お礼を伝える→夢2恋4

*5:

5-3

ありがとうございます→夢4恋4

約束の証…?→夢2恋4

お気持ちは嬉しいです→夢4恋2

5-9

…まだ足りないんだ→夢4恋4

悩んでばかりなんだ→夢4恋2

そんなことないよ→夢2恋4

*6:

6-3

この恋を諦めたくないの→夢4恋2

頑張りたいの→夢2恋4

少しだけ前に進めた気がする→夢4恋4

6-6

大丈夫です→夢4恋4

気のせいです→夢4恋2

…寝起きなので→夢2恋4

*7:

7-2

約束します→夢4恋2

いくらでも→夢4恋4

もちろんです→夢2恋4

7-7

答え…?→夢4恋4

次にお逢いする時…?→夢4恋2

…それは?→夢2恋4

*8:

8-1

…何もしてあげられない→夢4恋2

何をしてあげられますか?→夢2恋4

支えになることができますか?→夢4恋4

8-9

目を伏せる→夢4恋4

微笑みかける→夢4恋2

頷き返す→夢2恋4

*9:

9-2

またすぐに→夢2恋4

お待ちしています→夢4恋4

お体に気をつけて→夢4恋2

9-6

…どういうこと?→夢4恋4

らしいって…?→夢4恋2

首を傾げる→夢2恋4

*10:

10-4

お願いがあります→夢4恋4

…少しだけでいいんです→夢4恋2

…わかっています→夢2恋4

10-8

何でもない→夢4恋4

気にしないで→夢4恋2

見間違いだよ→夢2恋4

*11:

夢11-2

それが一番の方法だから→夢4恋4

…そうだよ→夢4恋2

全部、私が決めたの→夢2恋4

夢11-8

必ず約束を守ってください→夢4恋4

…わかりました→夢4恋2

その言葉、忘れないでください→夢2恋4

*12:

夢12-1

息を呑む→夢4恋4

名前を呼ぶ→夢2恋4

見つめる→夢4恋2

夢12-9

胸を押さえる→夢4恋2

息をつく→夢2恋4

目を伏せる→夢4恋4

*13:

夢13-1

行かないと→夢4恋4

もうプリンセスじゃないんだよ→夢4恋2

帰らないといけない場所があるから→夢2恋4

夢13-7

…冗談はやめてください→夢2恋4

からかわないでください→夢4恋4

…そんなお言葉、初めて聞きました→夢4恋2

*14:

夢Secret-2

そうですね→夢4恋4

私もそう思います→

ありがとうございます→

*15:

恋11-2

…どうしてわかるの→夢4恋4

違うよ…→夢4恋2

ゼノ様が望んだことだよ→夢2恋4

恋11-7

お願いがあります→夢4恋4

…そんな顔をしないでください→夢2恋4

…私もそう思います→夢4恋2

*16:

恋12-4

何かできることはありますか?→夢4恋4

手伝わせてください→夢4恋2

このまま何もしないではいられない→夢2恋4

恋12-9

そんなの嘘だよ→夢4恋2

…何かの間違いだよ→夢2恋4

…どうして?→夢4恋4

*17:

恋13-3

そんなことを聞かないで→夢2恋4

当たり前です→夢4恋4

想像できません→夢4恋2

恋13-7

忘れてください→夢4恋4

申し訳ありません→夢4恋2

困りますよね…→夢2恋4

*18:

恋Secret-2

急にどうされたんですか?→夢4恋4

驚きました→夢4恋2

…ゼノ様?→夢2恋4