新宮ノア攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10 

夢見る *11  *12  *13  *14

恋する *15  *16  *17  *18

*1:

1-3

顔が近いよ→夢2恋4

痛い→夢4恋4

痺れた→夢4恋2

1-6

何もされてないよ?→夢4恋4

まだ寝ぼけてる?→夢4恋2

どうしてそう思うの?→夢2恋4

*2:

2-4

肩の力が抜ける→夢4恋4

春みたいな人だよね→夢4恋2

一緒にいると落ち着く→夢2恋4

2-9

どうしてここに…?→夢4恋4

追いかけて来たの?→夢4恋2

一人にして→夢2恋4

*3:

3-2

ノアって案外、意地悪?→夢4恋2

泣いてないよ→夢4恋4

知ってるよ→夢2恋4

3-9

何、これ……→夢4恋2

こんなの初めて→夢4恋4

すごい…→夢2恋4

*4:

4-2

落ち込む→夢4恋2

それは、嫌→夢4恋4

今は報道陣はいないよ→夢2恋4

4-6

ちゃんと置いたはずなのに→夢4恋2

どうして…→夢4恋4

嘘でしょ…→夢2恋4

*5:

5-4

名前を呼ぶ→夢4恋4

その場に立ち尽くす→夢4恋2

姿を探して歩き出す→夢2恋4

5-6

くすぐったいよ→夢4恋4

恥ずかしいよ→夢4恋2

手、離して?→夢2恋4

*6:

6-3

む…無理!→夢4恋2

こう…?→夢4恋4

そんなこと簡単に言わないで→夢2恋4

6-6

見てて→夢4恋4

任せて→夢2恋4

前とはもう違うんだよ→夢4恋2

*7:

7-2

ノア、変だよ…→夢4恋2

何か怒らせることした?→夢2恋4

怒ってる理由を話して→夢4恋4

7-7

教えてくれたよ→夢4恋2

うん、全部→夢2恋4

聞いたけどわからなくなった→夢4恋4

*8:

8-4

腕の力を強める→夢4恋2

抱きしめてていい?→夢2恋4

ここにいて→夢4恋4

8-8

内緒→夢4恋2

どうして?→夢2恋4

うん、あったよ→夢4恋4

*9:

9-3

身の丈にあったものを選びたい→夢2恋4

どっちも選べないよ→夢4恋2

ドレスを選ぶのは女の子の特権→夢4恋4

9-9

額にキスをする→夢4恋2

頬にキスをする→夢2恋4

唇に軽くキスをする→夢4恋4

*10:

10-3

…離して→夢2恋4

夜、部屋に行くから→夢4恋4

ノア、これじゃ公務に行けないよ→夢4恋2

10-9

伝わった…?→夢2恋4

これが私の今の気持ち→夢4恋4

覚えていて欲しい→夢4恋2

*11:

夢11-4

一番お気に入りの曲は?→夢4恋2

恋愛の曲はないの?→夢2恋4

特別な曲はないの?→夢4恋4

夢11-7

最後はプリンセスらしくいたいから→夢2恋4

クロードが教えてくれたから→夢4恋2

わがまま言ってごめん→夢4恋4

*12:

夢12-4

ノアのピアノがいい→夢2恋4

…待ってる→夢4恋4

どこにいても届くから→夢4恋2

夢12-9

聞こえてたよ→夢4恋2

聞かなくてもわかるでしょ?→夢2恋4

うん、夢中になった→夢4恋4

*13:

夢13-2

ノアの背中で見えない→夢4恋2

揺れるよ…っ…→夢2恋4

何が見えるの?→夢4恋4

夢13-7

私だけの大切な人ができた→夢4恋2

ノアを見つけた→夢2恋4

世界で一番、好きな人に出逢えた→夢4恋4

*14:

夢Secret-2

噛まないで→夢4恋4

ノア!→夢4恋2

ごめん…っ…→

*15:

恋11-4

どうしてわかったの?→夢4恋2

お見通しだね→夢4恋4

バレバレだった?→夢2恋4

恋11-8

もう遅いよ→夢4恋2

いいわけないでしょ!→夢4恋4

そんな言葉、聞きたくない→夢2恋4

*16:

恋12-2

ルイの勘?→夢2恋4

何か知ってるの?→夢4恋2

どうしてそう思うの?→夢4恋4

恋12-8

あんまり見ないで→夢2恋4

どんな顔…?→夢4恋2

泣きたくないんだよ→夢4恋4

*17:

恋13-3

……ずっと待ってるね→夢4恋4

絶対だよ?→夢4恋2

楽しみにしてる→夢2恋4

恋13-8

ノア!→夢4恋4

…捕まった→夢4恋2

逃げていいの?→夢2恋4

*18:

恋Secret-3

かなり眩しい!→夢4恋2

少し眩しい→夢2恋4

ちょうどいい→夢4恋4