新宮ルイ攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10 

夢見る *11  *12  *13  *14

恋する *15  *16  *17  *18

*1:

1-4

ルイの言葉通り→夢2恋4

信じてほしい→夢4恋4

無責任なことはしない →夢4恋2

1-6

仲良くなりたいと思っちゃダメ?→夢4恋4

それ、二回目→夢4恋2

どういう意味?→夢2恋4

*2:

2-3

同じ次期国王候補なのに?→夢4恋4

どういうこと?→夢4恋2

職種が違うってこと?→夢2恋4

2-8

休んでただけ→夢4恋4

散歩…?→夢4恋2

考えごと→夢2恋4

*3:

3-2

避けて解決するの?→夢2恋4

悲しそうな顔をしてたのに?→夢4恋4

そんなに上手く生きられない→夢4恋2

3-6

まだ秘密→夢4恋4

来てからのお楽しみ→夢4恋2

ちゃんとやるから見てて→夢2恋4

*4:

4-2

頑張る→夢4恋4

もちろん→夢4恋2

何だってやるよ→夢2恋4

4-7

分かる?→夢4恋4

気のせいかな?→夢4恋2

ほらね→夢2恋4

*5:

5-4

どうして?→夢4恋4

片手でいいの?→夢4恋2

悪戯するの?→夢2恋4

5-8

大きく頷く→夢4恋4

もちろん→夢4恋2

聞いてるよ→夢2恋4

*6:

6-1

ふわふわだったから→夢4恋4

ごめん…→夢4恋2

無意識だよ!→夢2恋4

6-9

気になるってどういうこと?→夢4恋4

心配してくれたの?→夢4恋2

ずっと黙ってようかな→夢2恋4

*7:

7-1

本当だね→夢4恋2

一緒だね→夢2恋4

こういうの初めて?→夢4恋4

7-8

できることをしたい→夢4恋2

手伝わせて→夢2恋4

一緒に行く→夢4恋4

*8:

8-1

大丈夫だよ→夢2恋4

ルイのほうが心配だよ→夢4恋4

すぐに乾くよ→夢4恋2

8-7

間に合わないかと思った→夢4恋4

少しでも役にたてた?→夢4恋2

ゼノ様のおかげ→夢2恋4

*9:

9-2

…放っておいてよ→夢4恋2

自覚してるよ→夢4恋4

あんまり見ないで→夢2恋4

9-9

…馬鹿→夢4恋4

こういう使い方じゃないよ→夢4恋2

不意打ちだよ…→夢2恋4

*10:

10-1

負けず嫌いだから→夢4恋2

一生負けないよ→夢4恋4

私はルイに敵わない気がするけど→夢2恋4

10-7

絶対に笑わない?→夢4恋4

秘密にしてくれる?→夢4恋2

面白くないかもよ?→夢2恋4

*11:

夢11-2

どうしてわかったの?→夢4恋4

うん、待っててくれる?→夢4恋2

寄り道してもいいの?→夢2恋4

夢11-7

嘘だって言ってよ→夢4恋4

そんなわけない…→夢4恋2

簡単に肯定しないで…→夢2恋4

*12:

夢12-3

ただ来たかっただけ→夢4恋4

前に来た時に、楽しかったから→夢4恋2

海が見たかっただけ→夢2恋4

夢12-6

言いたいことがありすぎるよ→夢4恋4

このままだと夜が明けちゃうね→夢2恋4

覚えきれないね→夢4恋2

*13:

夢13-2

走り出す→夢4恋4

視線をさまよわせる→夢2恋4

携帯を握りしめる→夢4恋2

夢13-6

どういうこと…?→夢2恋4

帰って来なくてもいいの?→夢4恋2

そんなはっきり言わなくても…→夢4恋4

*14:

夢Secret-3

続けられないよ…→夢4恋4

これ白紙だよ→夢4恋2

くすぐったいよ→

*15:

恋11-2

ついて来てくれる?→夢4恋4

追いかけたい→夢4恋2

一緒に追いかけてくれる?→夢2恋4

恋11-7

わかった→夢4恋4

遅くなるかもしれないよ→夢4恋2

そんな真剣な顔しないでよ→夢2恋4

*16:

恋12-2

……ルイ、もういいよ→夢4恋2

全部、知ってるよ→夢2恋4

もうそれ以上は言わないで→夢4恋4

恋12-7

言いたくないことは聞かないよ→夢4恋4

…いいの?→夢4恋2

ルイが話してもいいなら→夢2恋4

*17:

恋13-2

信じてるよ→夢4恋4

任せて→夢4恋2

もちろん→夢2恋4

恋13-6

離して…っ→夢4恋2

ルイに言いつけるから→夢2恋4

ルイ…助けて!→夢4恋4

*18:

恋Secret-4

アランに手伝ってもらって→夢4恋4

これなら食べられる?→夢4恋2

…アランほど上手くないけど→夢2恋4