新宮レオ攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10 

夢見る *11  *12  *13  *14

恋する *15  *16  *17  *18

*1:

1-4

…方法?→夢2恋4

教えてほしい→夢4恋4

本当に?→夢4恋2

1-8

ふざけないで→夢4恋4

真剣に話してるのに→夢4恋2

そんな言葉はいらない→夢2恋4

*2:

2-3

まだ見たことがないよ→夢4恋4

怒られるよ?→夢4恋2

気をつけます→夢2恋4

2-6

二人には嘘がつけないね→夢4恋4

二人とも大人だもんね→夢4恋2

何でもお見通しだよね→夢2恋4

*3:

3-4

バレてたんだ…→夢4恋4

レオも同じなのに→夢4恋2

…気づかなくてごめん→夢2恋4

3-6

協力って…?→夢4恋2

視線を上げる→夢2恋4

レオ…?→夢4恋4

*4:

4-4

楽しかったから→夢4恋4

気にしないで→夢4恋2

お疲れ様→夢2恋4

4-9

片付け手伝うよ→夢4恋4

アランと外で待ってるよ→夢4恋2

そっか…→夢2恋4

*5:

5-2

本当?→夢4恋4

嘘でしょ?→夢4恋2

倒れちゃうよ→夢2恋4

5-8

自分で歩けるよ→夢4恋2

レオ、下ろして→夢4恋4

疲れちゃうから→夢2恋4

*6:

6-1(変更される可能性あり)

名前を呼ぶ→夢2恋4

また冗談ばっかり→夢4恋4 済

立ち尽くす→夢4恋4 済

6-8

忘れられるわけないよ→夢4恋4

聞かせて、セバスチャン→夢4恋2

…どうしたらいいかわからない→夢2恋4

*7:

7-3

どういうこと…?→夢2恋4

アラン…?→夢4恋4

違うって…?→夢4恋2

7-9

違うよ→夢4恋4

そんな言い方しないで→夢4恋2

背負わせた…?→夢2恋4

*8:

8-3

まだ秘密→夢4恋4

もう少し待っていてくれる?→夢4恋2

レオが得意なことだよ→夢2恋4

8-9

好きだよ→夢4恋4

どう見える…?→夢4恋2

秘密→

*9:

9-1

少しは楽しくなるでしょ…?→夢4恋4

それくらいしかできないから→夢4恋2

少しでも心が晴れるように→夢2恋4

9-7

覚えてるよ→夢4恋4

本当だ…→夢4恋2

ガーベラだよね→夢2恋4

*10:

10-2

どうして笑ってるの?→夢4恋2

…どういうこと?→夢4恋4

馬鹿…?→

10-6

嫌いになんてならない→夢4恋4

良くするって…何→夢2恋4

そんなことできないでしょ…?→夢4恋2

*11:

夢11-1

部屋にいればいいけど…→夢4恋2

何を言えばいいんだろう…→夢2恋4

そうだね→

夢11-8

ここで何してるの…?→夢4恋4

どうしてここに…→夢4恋2

一人で何をしてるの→

*12:

夢12-1

数えきれないよ→夢4恋4

顔を思い出せるでしょ?→夢4恋2

レオは…全部捨てられるの?→

夢12-9

元気だけが取り柄だから→夢2恋4

レオも元気で→夢4恋4

心配しないで→

*13:

夢13-2

私もそう思うよ→夢4恋4

ありがとう→夢4恋2

ユーリ…→

夢13-9

本当…?→夢4恋4

突然で驚いたよ→夢4恋2

逢いに…?→

*14:

夢Secret-1

いつから起きてたの?→夢4恋4

…聞かれてた?→

驚いたよ→

*15:

恋11-1

レオはどこ…?→夢4恋4

居場所を教えて→夢4恋2

いないの…?→夢2恋4

恋11-8

やめて→夢4恋2

自分を捨てないで→夢4恋4

意味なんかない→夢2恋4

*16:

恋12-3

レオ…?→夢4恋2

ただ、生きていこう→夢2恋4

このままで…いよっか→夢4恋4

恋12-7

忘れようとしてたの→夢4恋4

まだ決まってないんだ→夢4恋2

考えないようにしてた→夢2恋4

*17:

恋13-1

変なの→夢4恋4

そうだよ…?→夢4恋2

ここを離れるよ→夢2恋4

恋13-8

かっこつけてる?→夢4恋2

どういう意味?→夢2恋4

顔、赤いよ…?→夢4恋4

*18:

恋Secret-3

…どうぞ→夢4恋4

口に合うといいけど→夢4恋2

もちろん→夢2恋4