新宮ジル攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10 

夢見る *11  *12  *13  *14

恋する *15  *16  *17  *18

*1:

1-4

ノアを見つめる→夢2恋4

カインを見つめる→夢4恋4

ルイを見つめる→夢4恋2

1-6

勝手なことを言わないで→夢4恋4

…まだ出逢ったばかりなのに→夢4恋2

…何がわかるの?→夢2恋4

*2:

2-2

やったことないよ…→夢4恋4

急に言われても…→夢4恋2

…無理だよ→夢2恋4

2-6

そんなこと思わないよ→夢4恋4

そんなつもりはない→夢4恋2

からかわないで→夢2恋4

*3:

3-4(変更される可能性あり)

らしくないよ→夢2恋4

はい、喜んで→夢4恋4 済

そっと手を差し出す→夢4恋4 済

3-9

うん、また頑張る→夢4恋4

うん、おやすみなさい→夢4恋2

ありがとう、ジル→夢2恋4

*4:

4-1

そうだったんだ→夢2恋4

初めまして→夢4恋4

難しい名前だね→夢4恋2

4-8

そうなのかな…?→夢2恋4

そう思うのはジルくらいだよ→夢4恋4

…笑いすぎです→夢4恋2

*5:

5-3

だって、クロード?→夢2恋4

本当に?→夢4恋4

気づかなかったよ→夢4恋2

5-7

痛くないようにするから→夢2恋4

少しだけ我慢して→夢4恋4

…じっとしててね→夢4恋2

*6:

6-3

どうして笑ってるの?→夢4恋4

どうかした?→夢2恋4

どこか痛い…?→夢4恋2

6-7

お腹減ったなと思って→夢2恋4

なんでもない→夢4恋4

緊張しちゃって→夢4恋2

*7:

7-3

ごめんなさい→夢2恋4

約束、覚えてるよ→夢4恋4

必死だったから→夢4恋2

7-8

覚えておくね→夢4恋2

ありがとう→夢4恋4

そっか→夢2恋4

*8:

8-4

緊張してたから→夢2恋4

気を張っていたから→夢4恋4

不安だったから→夢4恋2

8-7

なんでもないの→夢2恋4

そうかな…?→夢4恋2

公務でミスしちゃって→夢4恋4

*9:

9-4

うん、向き合ったよ→夢4恋4

ずっと考えてきたから→夢4恋2

決まったよ→夢2恋4

9-6

気のせいだよ→夢2恋4

そうかな?→夢4恋4

髪型のせいだよ→夢4恋2

*10:

10-1

ありがとう→夢2恋4

それでわざわざ…?→夢4恋4

ごめんね→

10-8

迷惑なんかじゃない→夢2恋4

元気ならそれでいい→夢4恋4

謝らないで→

*11:

夢11-4

…なんとなく→夢2恋4

風にあたりたくて→夢4恋4

星が見たくて→

夢11-7

急いで行って来る→夢4恋4

待っていてくれる?→夢4恋2

戻っていて→

*12:

夢12-1

またね、ジル→夢4恋4

体に気をつけて→夢4恋2

いってらっしゃい→

夢12-7

疲れてる?→夢4恋2

元気にしていた?→夢2恋4

少し痩せた?→

*13:

夢13-3

覚えてるよ…→夢4恋4

忘れるはずない→夢4恋2

消えてくれないよ→

夢13-9

知らなかったな…→夢4恋4

さすが、ジルだね→夢4恋2

本当だ…→

*14:

夢Secret-4

ずるいよ…→夢4恋4

わからないよ→夢4恋2

意地悪…→

*15:

恋11-3

話してくれてありがとう→夢4恋4

頑張らないと→夢4恋2

それじゃ、行くね→夢2恋4

恋11-8

一緒に行ってくれるの?→夢2恋4

そうだね→夢4恋4

ジルを探しに行きたい→夢4恋2

*16:

恋12-4

本当だよ→夢2恋4

ジルならわかってるでしょ→夢4恋2

嘘なんかつかないよ→夢4恋4

恋12-7

覚えてるよ→夢2恋4

…知ってるよ→夢4恋4

そう、だったね→夢4恋2

*17:

恋13-4

そう、かな…?→夢4恋4

そんなことないよ→夢4恋2

心配しすぎだよ→夢2恋4

恋13-9

翻弄なんてしてない→夢4恋4

ジルにだけだよ…→夢4恋2

ジルのせいだよ→夢2恋4

*18:

恋Secret-4

怒ってるの…?→夢4恋4

そうだよね→夢4恋2

ジル…?→