新宮クロード攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10 

夢見る *11  *12  *13  *14

恋する *15  *16  *17  *18

*1:

1-4

心配をかけてごめん→夢2恋4

軽率だった→夢4恋4

ただ頭を下げる→夢4恋2

1-9

どうしたのそんな呼び方して→夢4恋4

ちょうどよかった…?→夢4恋2

首を傾げる→夢2恋4

*2:

2-4

そんなに早くできるの?→夢2恋4

見てもいい?→夢4恋4

ずっと書いてくれてたの?→夢4恋2

2-6

女扱いかな→夢4恋4

私が選ぶことじゃないでしょ…?→夢4恋2

子ども扱いは嫌だよ→夢2恋4

*3:

3-2

名前を呟く→夢2恋4

どうしてここに…?→夢4恋4

パーティーに行かなくていいの?→夢4恋2

3-9

気のせいだよ→夢2恋4

なんでもないの→夢4恋4

唇を噛みしめる→夢4恋2

*4:

4-3

触らないで→夢4恋4

思い通りにはならないよ→夢4恋2

どこまで最低なの?→夢2恋4

4-8

適当なことばっかり→夢4恋4

ほんと?→夢4恋2

そんなことあるわけない→夢2恋4

*5:

5-2

言われなくても→夢2恋4

何かあるわけない→夢4恋4

早く出かけたら?→夢4恋2

5-9

私も…?→夢2恋4

頷く→夢4恋4

マンションに戻ってるよ→夢4恋2

*6:

6-2

クロードらしくないよ→夢2恋4

珍しいね…→夢4恋4

私は何もしてないよ→夢4恋2

6-6

頑張らないとね→夢4恋4

仕方ないよ→夢4恋2

ジルの言う通りだから→夢2恋4

*7:

7-3

私はクロードのものじゃないよ→夢4恋2

その呼び方で呼ばないで→夢2恋4

思ってないくせに→夢4恋4

7-8

唇を噛みしめる→夢4恋2

見上げる→夢2恋4

名前を呟く→夢4恋4

*8:

8-4

どういうこと…?→夢4恋2

私が選ぶもの…?→夢4恋4

ジル…?→夢2恋4

8-7

もちろん→夢4恋2

覚えてるよ→夢2恋4

忘れるわけないよ→夢4恋4

*9:

9-1

泣いてないよ→夢4恋4

叱られるようなこと、してないし→夢2恋4

子どもじゃないんだから→夢4恋2

9-6

ほんと最低→夢4恋2

惚れるわけない→夢2恋4

そういうと思った→夢4恋4

*10:

10-1

期待…?→夢4恋4

話についていけないよ→夢4恋2

クロード…?→夢2恋4

10-6

カインも会ってないの?→夢2恋4

わからないんだ→夢4恋2

何も聞いてないから→夢4恋4

*11:

夢11-2

押し黙る→夢4恋2

もう知ってたんだね→夢2恋4

頷く→夢4恋4

夢11-7

らしくない顔…?→夢4恋4

…どういう意味?→夢4恋2

それはクロードの方でしょ…?→夢2恋4

*12:

夢12-1

当たり前でしょ…?→夢4恋2

喜んで→夢2恋4

とっくに巻き込まれてる→夢4恋4

夢12-6

頑張るよ→夢4恋4

言われなくても→夢4恋2

クロードも頑張って→夢2恋4

*13:

夢13-1

体温くらい覚えててよ→夢4恋2

全部、クロードにあげる→夢4恋4

もう、温められないんだから→夢2恋4

夢13-7

私もそう思う→夢4恋2

その言葉、聞かせたいよ→夢2恋4

聞いたら怒りそう→夢4恋4

*14:

夢Secret-1

どういう意味?→夢2恋4

クロードがそうさせてるの→

…馬鹿にしないで→

*15:

恋11-1

…どういうこと?→夢4恋4

誰かって?→夢4恋2

説明してくれる?→夢2恋4 74:76

恋11-8

一緒に来て→夢4恋2

…行こう→夢2恋4

…聞こえる?→

*16:

恋12-4

ジルに呼ばれてるんだった→夢4恋2

用事を思い出した→夢4恋4

お腹すいちゃった→

恋12-6

そうだよ→夢4恋4

嘘じゃないよ→夢4恋2

手を尽くしてくれた→

*17:

恋13-4

クロード!→夢2恋4

どうかした?→夢4恋4

驚いた…→

恋13-6

ため息をつく→夢4恋2

軽く睨む→夢2恋4

目を伏せる→

*18:

恋Secret-2

行ってらっしゃい→夢4恋4

もう時間じゃないの?→夢4恋2

フレッドによろしくね→