新宮カイン攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10 

夢見る *11  *12  *13  *14

恋する *15  *16  *17  *18

*1:

1-4

悪い?→夢2恋4

充分わかったから→夢4恋4

当然でしょ →夢4恋2

1-8

どういうこと?→夢2恋4

あの態度は嘘?→夢4恋2

パフォーマンスだったの?→夢4恋4

*2:

2-4

私が下手すぎ?→夢4恋2

体調が悪い?→夢2恋4

ダンスできないの?→夢4恋4

2-8

ごめん→夢2恋4

少しだけ我慢して→夢4恋4

大丈夫?→夢4恋2

*3:

3-2

行くわけないでしょ→夢4恋4

あっち向いて…!→夢2恋4

変な事言わないで→夢4恋2

3-6

何その言い方→夢2恋4

カインは平気なの?→夢4恋4

大丈夫→夢4恋2

*4:

4-3

朝食は?→夢2恋4

私何かした?→夢4恋2

どこに行くの?→夢4恋4

4-8

ダンスパーティーのドレスだよ→夢2恋4

カインには関係ない→夢4恋2

似合わない?→夢4恋4

*5:

5-2

選ばれた覚えもないけど→夢4恋4

すぐそういうこと言う→夢4恋2

じゃあ、今選んで→夢2恋4

5-7

そうかもしれない→夢4恋4

そう見える?→夢2恋4

そんなことない→夢4恋2

*6:

6-4

わかった→夢4恋4

無理…→夢4恋2

ちょっと待って→夢2恋4

6-9

嘘つき→夢4恋2

隠してもダメ→夢4恋4

ほんと?→夢2恋4

*7:

7-2

目を逸らす→夢4恋4

カインに声をかける→夢2恋4

ユーリを見る→夢4恋2

7-9

ユーリは何を?→夢4恋2

勝手に入ってごめん→夢2恋4

カインを待ってた→夢4恋4

*8:

8-3

濡れてるよ→夢4恋4

震えてるよ→夢2恋4

冷たい顔…→夢4恋2

8-9

無視する→夢4恋2

小声で文句を言う→夢2恋4

驚く→夢4恋4

*9:

9-3

カインだって→夢2恋4

しょうがないでしょ→夢4恋2

じゃあ、あっためて→夢4恋4

9-6

頷く→夢2恋4

恥ずかしい→夢4恋2

もう触ってる→夢4恋4

*10:

10-2

バイクくらい乗れるよ→夢4恋4

この格好がいけなかった?→夢4恋2

それならそうと言ってくれれば→夢2恋4

10-8

起こしてごめん→夢4恋4

わしゃわしゃしてない→夢2恋4

そういえば犬っぽいかも→夢4恋2

*11:

夢11-3

どうしてカインが?→夢4恋4

どうして言い切れるの?→夢4恋2

まさか…→夢2恋4

夢11-9

カインの背中を叩く→夢4恋4

大きく頷く→夢2恋4

見つめる→夢4恋2

*12:

夢12-2

抱きつく→夢2恋4

顔を覗き込む→夢4恋2

腕に掴まる→夢4恋4

夢12-8

無いほうがいい→夢2恋4

照れ隠し?→夢4恋4

どうしようかな→夢4恋2

*13:

夢13-1

どうして?→夢2恋4

そっか…→夢4恋4

ほんとに?→夢4恋2

夢13-7

いいんだ→夢4恋2

また逢えるから→夢4恋4

邪魔したくない→夢2恋4

*14:

夢Secret-2

無くすわけないでしょ!→夢4恋4

…おかしいな→夢2恋4

どこかに置いてきたのかも→夢4恋2

*15:

恋11-3

笑顔を向ける→夢4恋4

首を振る→夢4恋2

頷く→夢2恋4

恋11-9

カインが無理して笑ってるから→夢4恋2

心配したに決まってる→夢4恋4

どうしてだろう→夢2恋4

*16:

恋12-1

カインのものに決まってる→夢4恋4

そうだね→夢4恋2

当たり前→夢2恋4

恋12-6

カインの手に触れる→夢4恋4

じっとする→夢2恋4

身じろぎする→夢4恋2

*17:

恋13-4

教えてよ→夢2恋4

知らなかった…→夢4恋4

嘘…→夢4恋2

恋13-6

かっこいい…→夢2恋4

すごい歓声→夢4恋2

言葉にならない→夢4恋4

*18:

恋Secret-1

……嫌だ→夢4恋4

待つわけないでしょ?→夢2恋4

聞こえない→夢4恋2