新宮アルバート攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10 

夢見る *11  *12  *13  *14

恋する *15  *16  *17  *18

*1:

1-1

知ってる車なの?→夢2恋4

どうかした?→夢4恋4

気になるの?→夢4恋2

1-6

大丈夫ですか?→夢4恋4

顔が赤いですけど…?→夢2恋4

こちらこそごめんなさい→夢4恋2

*2:

2-1

また今度にしようかな→夢4恋4

やってみたいな→夢2恋4

どうしようかな…→夢4恋2

2-8

顔が近いと指摘する→夢2恋4

視線をそらす→夢4恋4

じっと見つめる→夢4恋2

*3:

3-4

腕にしがみつく→夢4恋4

何もできない→夢2恋4

自分で体勢を立て直す→夢4恋2

3-9

運河に囲まれていて素敵→夢2恋4

静かなお城で綺麗ですね→夢4恋2

様式が違っていて興味深い→夢4恋4

*4:

4-3

ありがとうございます→夢4恋2

呆れられてなくてよかった→夢2恋4

私、変わってますか…?→夢4恋4

4-9

さらに俯く→夢4恋4

ごまかす→夢2恋4

見上げる→夢4恋2

*5:

5-1

声が出ない→夢2恋4

取ってあげる→夢4恋4

位置を教える→夢4恋2

5-7

この面白い顔の石像は?→夢4恋4

この天然石のブレスレットは?→夢4恋2

この猫のぬいぐるみは?→夢2恋4

*6:

6-1

びっくりした→夢2恋4

大丈夫だよ→夢4恋2

アルバートは?→夢4恋4

6-9

それは違う→夢4恋4

黙って聞く→夢4恋2

そうだったんですね…→夢2恋4

*7:

7-3

シャツを引っ張る→夢4恋2

胸を押す→夢2恋4

大人しくする→夢4恋4

7-8

もう熱は大丈夫なんですか?→夢4恋4

今日はいい天気ですね→夢2恋4

おはようございます→夢4恋2

*8:

8-3

頑張ります→夢2恋4

ゆっくり休んでください→夢4恋2

任せてください→夢4恋4

8-9

予備のタオルを取る→夢2恋4

じっとしている→夢4恋4

自分でも拭く→夢4恋2

*9:

9-2

恥ずかしくて俯く→夢2恋4

手を握る→夢4恋2

じっと見つめる→夢4恋4

9-7

またすぐ逢えますよ→夢2恋4

そんなこと言わないで→夢4恋2

私も同じ気持ちです→夢4恋4

*10:

10-4

……アルバート夢4恋4

ゼノ様はきっと大丈夫→夢2恋4

力になれなくてごめんなさい→夢4恋2

10-9

幽閉塔での想い出が聞きたい→夢2恋4

どうして騎士になったのか聞きたい→夢4恋4

出逢った時のことが聞きたい→夢4恋2

*11:

夢11-4

はい、約束します→夢4恋4

ありがとうございます→夢4恋2

忘れるはずがないです→夢2恋4

夢11-7

ユーリが勝ってたの?→夢2恋4

アルバートが勝ってたの?→夢4恋4

ゼノ様はどうしてたの?→夢4恋2

*12:

夢12-2

男性の手を振り払う→夢2恋4

ユーリに乱暴しないで→夢4恋4

駆け寄りたい気持ちを堪える→夢4恋2

夢12-7

はい…っ→夢4恋4

私でいいんですか…?→夢2恋4

頷いて手を握る→夢4恋2

*13:

夢13-4

それって…→夢4恋2

アルバートも同じ気持ちなの?→夢4恋4

違うの?→夢2恋4

夢13-9

一緒に歩いていこう→夢4恋4

なんだか少し緊張する→夢2恋4

あなたの隣で頑張ります→夢4恋2

*14:

夢Secret-2

木彫りの万年筆→夢4恋2

凝った装飾の仮面→夢2恋4

他のものも見てみませんか→夢4恋4

*15:

恋11-2

ただの寝不足だから→夢2恋4

ちょっと色々あって…→夢4恋4

何でもないの→夢4恋2

恋11-6

でも、まだ視察が…→夢2恋4

ルイはどうするの?→夢4恋2

うん…わかった→夢4恋4

*16:

恋12-4

アルバートにしがみつく→夢4恋4

ひゃっ……!?→夢2恋4

ベンジャミンを捕まえる→夢4恋2

恋12-9

背伸びして傘を掲げる→夢2恋4

肩を寄せてもらう→夢4恋2

アルバートと腕を組む→夢4恋4

*17:

恋13-2

怖かった→夢2恋4

無事でよかった→夢4恋4

どこか痛くない?→夢4恋2

恋13-7

惚れ直しました→夢4恋4

ずっとその格好でいてほしい→夢2恋4

本当にかっこいいです→夢4恋2

*18:

恋Secret-1

アルバートですよね?→夢4恋2

きゃー、アルバート助けて→夢2恋4

だーれだって言わないんですか?→夢4恋4