新宮アラン攻略

*1  *2  *3  *4  *5  *6  *7  *8  *9  *10 

夢見る *11  *12  *13  *14

恋する *15  *16  *17  *18

*1:

1-4

覚えてるよ→夢4恋4

もちろん→夢2恋4

……え?→夢4恋2

1-8

アランと、ルイが!?→夢4恋2

それなりって…→夢2恋4

同じ学校……!?→夢4恋4

*2:

2-2

ぶつけないよ→夢2恋4

やめてよ→夢4恋4

マ、マイクに…→夢4恋2

2-9

友達?→夢2恋4

親戚?→夢4恋2

知り合い?→夢4恋4

*3:

3-2

印をつける→夢4恋4

首を傾げる→夢2恋4

聞き返す→夢4恋2

3-7

撮らせてくれる?→夢4恋4

本人って…→夢2恋4

一緒に撮ってくれる?→夢4恋2

*4:

4-3

聞きたくない→夢2恋4

…………→夢4恋4

わかった→夢4恋2

4-7

仲は良いみたい→夢4恋4

犬猿の仲みたい→夢2恋4

どんな関係なのかな→夢4恋2

*5:

5-3

踊れるの?→夢4恋4

慣れてるの?→夢4恋2

得意なの?→夢2恋4

5-9

月を眺めてた→夢4恋2

人に酔った→夢2恋4

少し休憩→夢4恋4

*6:

6-3

その場を離れる→夢2恋4

覗き込む→夢4恋4

耳を澄ます→夢4恋2

6-7

どのくらい前?→夢2恋4

そうなんだ→夢4恋2

そんなことある?→夢4恋4

*7:

7-2

ちょっとね→夢4恋2

別に→夢4恋4

してないよ→夢2恋4

7-8

怒ってない→夢4恋4

怒ってるよ→夢2恋4

……っ…→夢4恋2

*8:

8-1

聞かないで…→夢4恋2

好きなだけ…→夢2恋4

どこまでって…→夢4恋4

8-8

見つめる→夢4恋4

顔を近づける→夢4恋2

布団をかける→夢2恋4

*9:

9-2

アイドルって…→夢4恋2

知り合い?→夢4恋4

テンションが高いって…→夢2恋4

9-6

まさか…→夢4恋4

実は…→夢4恋2

アランに…→夢2恋4

*10:

10-3

欲しかったから→夢4恋4

つい…→夢2恋4

可愛かったから→夢4恋2

10-7

夢中だったから→夢2恋4

これくらい平気→夢4恋2

ごめんなさい→夢4恋4

*11:

夢11-4

探してくれるから→夢4恋2

ごめんね→夢4恋4

もう行かないよ→夢2恋4

夢11-8

アーサーに声をかける→夢4恋4

じっと見つめる→夢4恋2

アランに声をかける→夢2恋4

*12:

夢12-1

本当に?→夢4恋2

わかるの?→夢2恋4

そんなに?→夢4恋4

夢12-7

立ち聞きするつもりは…→夢4恋4

何も聞いてないよ…→夢4恋2

奇遇だね…→夢2恋4

*13:

夢13-4

これから→夢2恋4

もう少し→夢4恋2

終わった→夢4恋4

夢13-7

じゃあ、レオと→夢4恋2

お願い→夢2恋4

近くで守って→夢4恋4

*14:

夢Secret-2

……っ→夢2恋4

だめだよ→夢4恋2

わ、私の→夢4恋4

*15:

恋11-1

大丈夫→夢2恋4

…………→夢4恋2

ありがとう→夢4恋4

恋11-9

手を振る→夢4恋2

見つめる→夢4恋4

頭を下げる→夢2恋4

*16:

恋12-3

アラン…→夢4恋2

驚いた?→夢2恋4

ぶつかった?→夢4恋4

恋12-7

ジルに相談を…→夢4恋4

新聞社に…→夢4恋2

気にしないほうが…→夢2恋4

*17:

恋13-2

だめだよ…→夢4恋4

やめて…→夢4恋2

我慢なんか…→夢2恋4

恋13-8

息が…→夢2恋4

ドキドキが…→夢4恋2

心臓が…→夢4恋4

*18:

恋Secret-4

重いでしょ→夢4恋4

歩けるから→夢2恋4

恥ずかしい→夢4恋2